

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪でダウン

久々に体調がすこぶる悪いです。
熱はあまりないのですが、倦怠感がすごい…
今年もあと僅かですが、体調管理は気をつけてくださいね。

2016/12/15(木) | 整体「Live in Comfort」のブログ | トラックバック(0) | コメント(0)

中々行けませんが



久々にトレーニング中!





福岡整体といえば、朝倉市の「Live in Comfort」と呼ばれるように日々精進して参ります
お身体についてのお悩みは整体「Live in Comfort」の木林までお気軽にご相談ください


トップページ→福岡朝倉市「Live in Comfort肩こり腰痛頭痛・疲労等整体「Live in Comfort」の木林まで

2015/06/28(日) | 整体「Live in Comfort」のブログ | トラックバック(0) | コメント(0)

夜桜



家族4人で近所の夜桜を見にいきました。

久々に癒された~

思ったより人も少なくてゆっくり見る事が出来ました。


福岡整体といえば、朝倉市の「Live in Comfort」と呼ばれるように日々精進して参ります。
お身体についてのお悩みは整体「Live in Comfort」の木林までお気軽にご相談ください


トップページ→福岡朝倉市「Live in Comfort肩こり腰痛頭痛・疲労等整体「Live in Comfort」の木林まで

2015/03/30(月) | 整体「Live in Comfort」のブログ | トラックバック(0) | コメント(0)

卒業

先日、長男が小学校を卒業しました。

あいにくの雨でしたがとても良い卒業式でした!!

あっという間の6年間。

すごく成長しました!

中学生になるのでぼちぼち一緒にジム通いをしようと思います!


福岡整体といえば、朝倉市の「Live in Comfort」と呼ばれるように日々精進して参ります。
お身体についてのお悩みは整体「Live in Comfort」の木林までお気軽にご相談ください


トップページ→福岡朝倉市「Live in Comfort肩こり腰痛頭痛・疲労等整体「Live in Comfort」の木林まで

2015/03/23(月) | 整体「Live in Comfort」のブログ | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
